まずは、補強をいれて、バーベキューから
スポットの数がとてつもないです・・・
]]>
エンジンも進行中
ポート拡大
]]>
任意の温度で電動FANも作動します。
これで安心です!
]]>
]]>
エンジンが無いとかんたんです!!
]]>
ハンドルも雰囲気あります。
]]>
フェルトもウエザーも入れ替えて
細かいところですが重要です
やっとドアがつきました。
]]>
木で出来ているの為、湿気・雨・洗車ですぐウネウネになってしまいます。
なのでニスを3回塗っておきます。
ダッシュも張り替えて、ダクトも表皮にあわせてペイントしました!!
]]>
ペダルもO/H
ここまできたら ブレーキラインも全部!!
Sキャリパー
一緒に燃料ラインも交換しました。
]]>
シートの生地も到着しました!
内装も進めていきます。
]]>マウントブッシュも変えて
スタビのマウントベースも新品で溶接しております。
]]>
インテリアも進めて参ります。
パンチングから透けて色が見えることがあるので、
防音もかねて黒のスポンジシートを事前に施行します。
車らしくなってきました!!
]]>
ちょうどドアキャッチブッシュが入手できたので入れ替えてみました。
]]>
ホイールもレストアしてあります。
タイヤもイギリスから取り寄せました!
ちょっとしたコダワリです。
]]>
エンジンオーバーホール
]]>
こちらもブラストしてペイント。
クローメイトもあがってきました。
足はちょっとだけアップグレード。
そろそろエンジンに手を付けていきます。
]]>
ブラストして、ツヤ消しクリアを吹きました。これでアルミの質感を生かします。
もちろんブッシュもベアリングも交換。
見えなくなるのが残念ですがこれで安心です。
]]>⬇️
⬇️
]]>
]]>
普段使い出来るようにとのことなので、NOVAの欠点であるフロントフレーム廻りはアップグレードします。
仮組から。
]]>
ボディーパーツを仮組して調整中
]]>
]]>
ボディーは1973のRSルック。総剥離のオールペイントでマスタードカラーへ。
インテリア、サスペンション、ブレーキ等もフルリメイク。
よくある”見えるとこだけ”のレストアではありません!!
エンジンは7Rマグネシウムケースを使って2.7ベースの2.9キャブレター仕様。
コンプレッションも10.3にします。ミッションは915、かなり細かく部品交換や
ブラスト、再塗装などしながら仕上げていきます。これから少しずつ詳細をアップして
いきます。興味のある方はスーパーマシーンまでお問い合わせください。
TEL/045−507−6146
*下写真はイメージであり現車とは異なります。
まずは剥離から
]]>