<< 2005y FORD MUSTANG GT | main | Porsche 930 + LS7 Test "Fuji Speedway" >>
臨時休業のお知らせ
 臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら3/12(月)富士スピードウェイにて当社ポルシェの
撮影とタイムアタックのため休業致します。

また3/15(木)より3/19(月)までアメリカへ出張の為休業致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


前回の走行時に不具合のあった場所を全て改善して富士で再テストです。

もの凄くロングストロークだったシフターは

こんな厳ついものへ

交換したらショートストロークな上にシフターの位置も凄くいいです。

エンジンの動きももう少し規制したいので

セミソリッドのエンジンマウントへ

一番の課題だったスプリングのレート不足はスプリングをアメリカへ
オーダー。到着後まじかになって変えようとしたら内径違い。。。

このサイズはハイパコが日本ではないので急遽Eibach japanさんへ
telして在庫があったので早急に対応してもらいました。

front   800lbs

rear  1000lbs

マフラーはチタンのストレート

少しでもリヤのダウンフォースが欲しいのでガーニーフラップの取り付け

エアクリーナーボックスの製作,取り付け

これは折角時間を掛けて作ったのに取り替えるとアイドリング出来ません。
LS7の純正エアフロ、シビア過ぎます。
ボックスの小加工とコンピューターの書き換えが必要なので今回は
努力むなしく

元に戻してこのまま行きます。

supermachine
横浜市港北区新羽町680-1
tel/045-633-1643

| 臨時休業のお知らせ | カテゴリー:FACTORY |コメント l トラックバック l
コメント
レポート楽しみにしています!
しかしエアクリーナー残念ですね。そんなにシビアなんですね・・・
| MSD SPEED MOTORS | 2012/03/12 1:06 AM |
いつもコメント有り難う御座います。
シビアです!!今のエアフロの位置も最初全然
アイドルしなかったのでやっとでた位置でした。
またBOX付けたことによってエアーフローが変わったのでアイドリングする位置を探すしか無いでしょうね。
BOXの形状も見直しが必要そうですが。。。
インジェクションはなかなか厄介ですね。
| supermachine | 2012/03/12 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.supermachine.jp/trackback/372
トラックバック